FC2BBS

154790
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご製作は順調ですか? - nobe

2017/09/22 (Fri) 09:45:53

初めまして
儚げで清楚なヒロインと羞恥極まる内容に惹かれ毎回エンジョイしております。

しばらくご更新がありませんがご製作は順調でしょうか?

今回は、浣腸があるときき、とても楽しみにしています。
お腹が膨れるほどグリセリンを注入され、妊娠おめでとうなどと揶揄される、そんな展開があれば嬉しいです。

今後も楽しみにしております!

Re: ご製作は順調ですか? - Rapture

2017/09/23 (Sat) 14:45:50

nobeさんはじめして。
製作は続けております、なかなか気に入った挿絵を描くことができなく難儀に難儀を重ねておりますが・・・

お腹が膨れるまで浣腸して妊娠おめでとうは面白いシチュですね、主人公の女性が子供が欲しいことをイジメ役の女共が知った上での羞恥がいいですね。

浣腸あると言ってしまって今はちょっと反省しております。
製作中の物語は浣腸メインのストーリーではないので、あくまでもひとつのシチュエーションであります。
羞恥の話の延長の中で浣腸をされて主人公の人妻が苦しみを堪えながらもたくさんの人がいる前で排泄をしてしまい、罵声を受けながらも止まらない排便を続けるような話となります。
何リットルも入れる行為や大きなシリンダーなど使用する浣腸がメインのシチュエーションではありません。
ですので構想は排便しながら屋外の廊下を逃げるように走るとか、いじめ役リーダーが気に入らない人の家のドア前にクソをさせいじめ役リーダーが喜んでいるシーンです。

まだまだ時間が掛かりますが気長にお待ちください。

Re: ご製作は順調ですか? - nobe

2017/10/01 (Sun) 17:39:30

詳細におしえてくださってありがとうございます!
お返事が遅すぎて申し訳ありません!

浣腸メインでなくても魅力的なシチュエーションだと思います!
お腹が膨らむのは見た目的にも鬼畜さが出ていいと思ってリクエストしました。

発売は気長に待ちますのでがんばってください!

無題 - EN

2017/07/07 (Fri) 00:29:42

Raptureさん、こんにちは。
最近は暑い日が続きますが、関係なく妄想に明け暮れる日々です。

早くRaptureさんの作品が見たいです。
急かすつもりはないですが、製作の状況はどうでしょうか。
いつくらいの完成予定をしておりますでしょうか。

妄想の続きですが、
反省会は凄惨を極めた。
嬉々として集まってきた重役夫人達から一人づつお仕置きのスパンキング。顔にも容赦のないビンタ。
赤く腫れていない箇所を見つけては、『あっ、まだ残ってる~』と鼻歌まじりで叩かれる。
最終的には1年後にリベンジすることを誓わされて、また特訓をすることに。
みんでエールを送ると言われ、一人づつ気合いと称したスパンキングを繰り返す。

猛特訓の日々へと続く

Re: 無題 - Rapture

2017/07/08 (Sat) 22:29:59

ENさん こんばんは
ずっとお知らせが無く失礼をしました。
このところ本職が忙しく拝見をしておりましたが返信
する気力がありませんでした。

ですので作品についても進んではおりません。
現在は色塗りをどうするか、考案中です。
添付は色チェックをするために製作したイラストです。
今回はこんな感じにしようかと思っております。
今年いっぱい掛けて作品を完成させたいと考えて
おります。

あと今回の主人公の名前が決定しました。
名前は「桐島景子28歳」とします。
理知的さと清楚、そして古風を感じさせている名前に
なっていると思っております。
そんな主人公が浣腸をされて大勢の前で脱糞したり、
とても恥ずかしい裸芸の晒しに会うのをお楽しみ
ください。

無題 - EN

2017/04/06 (Thu) 00:43:21

Raptureさん、こんにちは。
最近は刺激のある作品が少なく、とても退屈です。
次回作の製作はどうでしょうか。
気長に待たなければと思いつつも早く見たくて仕方がありまさせん。
イジメられる主婦の妄想ばかり膨らむ毎日です…

Re: 無題 - Rapture

2017/04/06 (Thu) 23:24:19

ENさんお久しぶりです。
刺激があるか判らないのですが、
「放置学園 晒された恥辱の裸体 希崎ジェシカ」
気になってるですよね、もう観ましたか?
見てましたらご感想ください。(観てないので(笑)

さて、進捗ですが正直ラフスケッチを描いて描いて200カット以上となりましたが、まだまとめられておりません。
シナリオはできているのですが世界観がどうしてもしっくりこなく難産です。
こちらもシリーズにしたいので安易に作るとあとが辛いのでもう少し我慢願います。

本日描いたラフスケッチです。
団地のような社員寮の外廊下で無理やり裸にされて、見知らぬ男のイチモツをしゃぶらされるシーンを妄想して描いてみました。
もちろんたくさんの人達がいる前で!
作品に入れるか未定です。

Re: 無題 - EN

2017/04/07 (Fri) 00:56:24

Raptureさん、こんばんは。
スケッチありがとうございます。
スケッチの枚数すごいですね。
シナリオもできているとのことで、期待しております。

以前Raptureさんも言っていましたが、羞恥シーンにはやはりさせられるまでの過程、シチュエーションがかなり重要だと私も常々思っております。
周りが囃したて無慈悲な命令に逆らえない立場に追い込まれて、屈辱と羞恥に泣き震えながらさせられるシチュエーションに興奮します。

最近妄想していたネタは、夫の町工場の親会社の重役夫人達との飲み会にほぼ強制的に参加させられる人妻の話です。

飲み会と称して実は、若い男たちとのコンパみたいな飲み会だった。
夫人達のほうが年上なのに人妻だけをオバサン扱いし言葉イジメ。
なんでオバサンと飲まなきゃいけないんだ。オバサンってどんなパンツ履いてるの? オバサンの乳首って黒いんでしょ。オバサンのアソコに興味があるから見せてよ。 など
重役夫人達からも囃したてられ断れない人妻。
最終的にはM字開脚で小陰唇がどれだけ伸びるかチェックさせられ、周りは大はしゃぎ。
そのあと王様ゲームへと突入。 という話です。

いきなり奴隷身分ではなく、まずは日常にありそうなイジメのシチュエーションからというのが大好きです。

ちなみに放置学園は観ておりません。機会があったらみたいと思います。
では、次回作がんばって下さい。

Re: 無題 - EN

2017/05/28 (Sun) 23:21:27

Raptureさん、こんばんは。
製作の進み具合はどうでしょうか。
気長にお待ちしておりますが、だいたいの完成予定が分かればまた教えて欲しいです。
最近は日々、妄想に明けくれております。

上の妄想にも続きがあります。
コンパの後半にトイレに行ったら男に無理やり襲われて、それをほかの夫人に見られ逆に誘っていたと疑いを掛けられる人妻。
一人の男を社長夫人と取り合うという構図に無理やり仕立てられる。
取り巻きの夫人達はどういう訳か人妻を応援するという。
白々しく頑張ろうねという夫人達。

次の日から呼び出され、鬼の猛特訓と称したイジメが繰り返される。
男は若い子が好きらしいと嘘の情報。
人妻に娘の使用済パンティと学校の制服を持ってこさせ、若いフェロモンを吸収しろと制服を着させパンティを顔に被らせたり。
マン力向上特訓と称してアソコにバイブを突っ込み四つん這いでバイブから伸びた重りを引っ張らせる。
抜けてしまいアナルも追加。最終的には鼻フックも追加。
また、SM好きで大のM女好きだと嘘の情報も。

決戦の日
惨めな格好で登場させられる人妻。
セーラー服にパンティを被り、縄で縛られスパンキングの痣を見せ、アソコからバイブをぶら下げている。
あっさり社長夫人が好きだと男が言う。当然デキレース。
いちゃつきながら部屋を出ていく二人。
応援していた夫人達から怒りの猛抗議を受ける。
反省会へと突入。

こんなとことんイジメられる作品が見たいです。

Re: 無題 - jiyuubaba

2017/06/04 (Sun) 20:53:23

私も新作の状況気になりますね。
アナルの奥の奥まで届くような細長ーいウナギディルドーを押し込まれて悶絶しているにもかかわらず、「こんなので喜ぶなんて本当に変態ね クスクス」的な嘲笑を浴びせられるような理不尽なイジメがみたいですね

Re: 無題 - 葉芯

2017/06/11 (Sun) 20:33:08

rapture様

ごせいさく順調ですか?
主婦のいじめという素晴らしい設定に、浣腸責めという羞恥の極みもあると伺い、本当に楽しみにしてます。

いじめものならではの陰湿な展開、たとえば、アダルトショップでHな器具を無理やり購入させられ、それを使用させられたり、ミミズやヘビのような気持ち悪いものを穴に入れられ精神的に痛めつけられたりといったものがあったら嬉しいです。
期待してます。

Re: 無題 - kyo

2017/06/26 (Mon) 22:09:04

主婦いじめ楽しみです。
浣腸があると聞いて期待大ですが、浣腸器が大きいと迫力あっていいと思いました!

無題 - Rapture

2017/01/29 (Sun) 12:56:04

たまさん、こんにちは
正直なんとなく世界観はあるのですが詳細でかつ具体的にはまだ作れていないのが現状です。
想定したシチュエーションをたくさんスケッチしてネタ作りの
最中をしてます。

一応人妻で夫の事情で地方に飛ばされ、一緒に団地のような社員寮で引越しをしたところから物語が始まる感じにしたいと考えてます。そこで世の主婦から羞恥を受ける感じですね。

ヒロインは今のところラフスケッチですがこんなキャラにしようかなと思ってます。

Re: 無題 - たま

2017/01/29 (Sun) 14:22:37

ありがとうございます!

主婦同士のいじめ、実に面白いシチュエーションだと思います。
キャラクターデザインも実にいいですね。
結婚している主婦として通常の性的経験はあると思うので、その分アナル重視の変態的ないじめなどあると面白いかもしれません。

期待してます!

Re: 無題 - BG

2017/02/12 (Sun) 18:33:48

おお、ヒロインの案が公開されていたとは!
すごく好みです。

内容はまだとのことですが、ビデオもいいものの、やはり期待するのはこちらの同人作品です。本当に楽しみにしています。

いじめの内容にひとつ提案です。
主婦達の悪ノリで、浣腸をされてしまうヒロイン。
まさかの展開に同様し珍しく抵抗するもたっぷり注入されてしまい激しい便意に苦しむ。
トイレに生かせてもらう許可を得るために、惨めな芸で必死に許可を乞うも間に合わずお漏らし。
粗相のお仕置きとして、最初よりもきつい液(グリセリン→タバスコ等w)で、妊婦のような無様なお腹になるまでのお仕置き大量浣腸
といったような理不尽いじめはいかがでしょうか?

女教師作品のパワーアップ的な感じで、羞恥、恥辱、苦痛いろいろ盛り込める気がします。
いずれにせよ期待してます。

Re: 無題 - かぐ

2017/02/17 (Fri) 22:48:17

横から失礼します。浣腸は羞恥の極致だと思うので楽しみです!
楽しみにしてます!

Re: 無題 - makeinu

2017/02/23 (Thu) 12:29:26

こんにちは。

新作のスケッチ、ラプチャーさんらしい肉感的で羞恥に悶える表現が素晴らしいですね。

社員寮での集団羞恥いじめ…いまからワクワクしています。

また、映像になる事を希望したいですね。

ゆっくり待ちます。ありがとうございました。

Re: 無題 - Rapture

2017/02/24 (Fri) 21:01:46

かぐさん
返信遅くなりまして失礼をしました。
このところ本職が忙しい毎日で、やっと一息ついたところです。

確かに浣腸は羞恥の極致なので何度も物語の中に入れてしまうとだんだん萎えてしまいます、1回だけの浣腸プレイと考えてます。
添付のラフスケッチは羽交い絞めにされて強制浣腸後に我慢している主人公です。

Re: 無題 - Rapture

2017/02/24 (Fri) 21:08:29

makeinuさん
ほんとにゆっくり気長にお待ち願います。
現在はラフスケッチを描いて物語を構築している作業です。

添付スケッチは浣腸されて我慢できずに大勢の前で全裸で脱糞している主人公です、どこで排便をしているかは内緒としますね。

Re: 無題 - jik

2017/03/19 (Sun) 00:10:16

浣腸責めすばらしい!

無題 - Rapture

2017/02/13 (Mon) 19:39:37

BGさんこんばんは。
ご提案ありがとうございます。
浣腸のシチュエーションはそこまでもっていく過程が重要と思ってます。ただ浣腸をさせるでなくちょっと捻りがあるのが良いと思ってます。
そこが難しいですけどね(笑)
浣腸シーンは必ず入れますのでお楽しみください。
BGさんが想像できない羞恥の脱糞をさせますよ!

立花仁美先生 最高 - makeinu

2017/02/05 (Sun) 19:24:40

素晴らしいイマジネーション、構想、第二弾は素晴らしかったです。

第3弾は間違いなしですね。

なにより次回作、社員寮の陵辱企画!じっくり待ってます。

ありがとうございました!

Re: 立花仁美先生 最高 - Rapture

2017/02/06 (Mon) 20:04:19

makeinuさん今晩は。
DVDを購入していただきありがとうございます。
また、ROKET掲示板にもいろいろと投稿してしていただきお礼申し上げます。

次回作は新しい世界観を作っていきますので構想には時間を掛ると思います。
こちらもシリーズ化を考えております。
気長にお待ちください。

Re: 立花仁美先生 最高 - EN

2017/02/07 (Tue) 00:56:28

Raptureさん、こんばんは。
私も拝見しました。

羞恥いじめ作品としては、かつてない最高の作品でした。
やはりさすがの一言です。

さらなる要望としては、もう少し野次馬からの罵声や蔑みの言葉が欲しい気がしました。
ただ生徒については、まだ暴露されていない設定なので次回作への布石だと期待しています。

私の好みになりますが、ハイテンション羞恥芸よりも恐怖心からの泣き震えながらの強制的な羞恥芸が好きです。

あと個人的な意見ですが、イジメ作品はいかに日常的に辱められているかで、興奮度合いが違ってきます。
イジメ作品はイジメられだしてからの作品が多いので、よくイジメ作品の続編があればいいのにと思っています。
そういう意味でもRaptureさんの作品はかなりツボにはいります。

次回作も楽しみにしております。
がんばって下さい。応援しております。

Re: 立花仁美先生 最高 - Rapture

2017/02/07 (Tue) 23:56:45

ENさん今晩は。
DVD購入ありがとうございます。

普段何気ない日常の中で自分だけが裸になっているところに羞恥心が生まれるということですね、私もそう思います。
あと、全裸よりも猥褻さ感じるのは例えば、寒中でスキーでかぶるニット帽に手袋、マフラーだけであとは素っ裸で晒されるというシチュエーションが羞恥さが増すと思いますね。

旧年はどうもありがとうございました。 Rapture

2017/01/01 (Sun) 01:47:44

みなさん
明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

昨年は4作目の発表と実写化と実りの年となりました。
今年は5作目の発表は未定ですが、少しずつですが製作を続けております。
気長にお待ち願います。

じつは実写化のパッケージをロケットさんから既に頂いております。
パッケージのレイアウトがとても盛りだくさんに構成されていてとても満足しております。
皆さんにお見せできる解禁日は1月6日です、少々お待ちください。
添付したラフスケッチは実写バージョンとして新たなネタです、これを基に実写化されております、パッケージ発表までこちらで我慢してください!

Re: 旧年はどうもありがとうございました。 - makeinu

2017/01/01 (Sun) 20:18:58

ラプチャー様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本年はまずは2月のロケット作品に期待です。6日の解禁日が楽しみです。

ドキドキものですね!

今年も創作活動、応援しております。

Re: 旧年はどうもありがとうございました。 - Rapture

2017/01/03 (Tue) 13:51:24

makeinuさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

6日のパッケージ発表ですがロケットさんのはからいで裏面の部分もお見せして良いと言ってくれました。
ですので当面はここでしか見れませんのでお楽しみください。

Re: 旧年はどうもありがとうございました。 - たま

2017/01/28 (Sat) 16:27:10

5作目のヒロインはデザインとかは決まっていますか?
キャラがとても気になります。

パッケージお披露目 - Rapture

2017/01/06 (Fri) 00:00:09

パッケージの解禁となりましたので発表致します!!
よかったらご感想をお聞かせください。

Re: パッケージお披露目 - makeinu

2017/01/06 (Fri) 00:25:19

こんばんは。
パッケージ拝見しました。なにかスゴイ映像になっていますね!
待ちきれないです。17日の月刊SODでしっかり再度確認します!
ラプチャーさんのコンセプトがしっかり具現化している感じで最高です。
また、情報をお待ちしております。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

Re: パッケージお披露目 - EN

2017/01/06 (Fri) 22:53:37

こんばんは。
パッケージ見ました。ワクワクが止まりません。
楽しみです。

特に、新ネタの部分はどんな鬼畜ネタで追い込むのかと期待しています。
パッケージにあるマングリ返しで花瓶のようにさせられているのは一体どんなネタなのでしょうか。
隣に書いてある文字が小さくて読めないので気になって仕方ありません。
文字だけでも教えていただけると幸いです。

当たり前ですが、私は必ず買います。
さらに続編にも期待しております。
頑張ってください。


Re: パッケージお披露目 - makeinu

2017/01/07 (Sat) 00:18:40

こんばんは。
ENさんのおっしゃるとおり、パッケージの画像はワクワクなんですが、文字が読めませんw お楽しみにしておきたいですが、気になって仕方ありませんw

お忙しいのに申し訳ありません。2月2日が楽しみです。

Re: パッケージお披露目 - Rapture

2017/01/07 (Sat) 13:37:02

データを下記よりダウンロードしていただければと思います。
http://17.gigafile.nu/0114-jf2cb88458ec068c588875d9485e62f95

Re: パッケージお披露目 - EN

2017/01/08 (Sun) 02:43:50

Raptureさん、こんばんは。
鮮明な画像ありがとうございます。
ワクワク度MAXです。

イジメ作品に欠かせない要素としては、理不尽さと優しさから突き落とすギャップだと思っています。
絶対に達成できない理不尽な命令に必死で実行する惨めさ。
周りはニヤニヤと嘲笑い失敗させ、さらなる罰ゲームを楽しむシーンはたまらなく興奮します。
あと、一旦は全員で優しく接しといてからの、実は嘘だというギャップがかなりのツボです。
理不尽命令に対し、がんばれと応援する様もその類ですね。

生理でもないのに無理やり生理が始まったんじゃないかと騒がれ、周りは大丈夫?と大勢が大量のタンポンを優しく差し延べる。
せっかくだから全部使えとドスの聞いた命令。
アソコとアナルに数本入れられるだけでは使い切れず、耳や鼻、口に大量に咥えさせる。その状態で放置、辱められる。
周りは何事もなかったかのように楽しく日常会話。
溢れる涙もタンポンで拭う。
こんなのどうでしょうか。

あと、こんなシーンもぜひ見たいです。
メス豚危機一髪ゲーム
椅子に片足ずつ乗せられガニ股で立たされる。
アソコとアナルにバイブを入れられ、先端には紐から容器がぶら下がっている。みんなで交代で容器にビー玉を入れていき、重さに耐えきれずバイブが抜けた人の負け。
負けた人以外は尻をビンタ、負けた人は腹いせにこのユルマンがと顔をビンタ。徐々に太いバイブに変えさせられてゲーム続行。
さらにバイブの紐から洗濯バサミを付けてオッパイに付けられる。バイブが落ちると洗濯バサミも外れる仕組み。
こんなのが見たいです。
ここまでくるとほとんどSMなので、AVだと女優さんも有名でなくても真正M女を使ってトコトンやって欲しいと思います。

すいません。またまた長くなってしまいました。
もうほとんど続編がある前提でリクエストしてしまっています。
同人作品の製作もがんばって下さい。
応援しております。

Re: パッケージお披露目 - makeinu

2017/01/08 (Sun) 15:09:07

ご丁寧にありがとうございました。
パッケージだけで、AVの歴史に刻まれる名作になる事間違いなしです。

本当に感謝です、失礼しました。

晒し者女教師実写化第二弾決定! RAPTURE

2016/12/05 (Mon) 23:50:41

このたび実写2作目になる「生徒たちに晒し者にされた女教師立花仁美 病院編」がROCKET様よりDVDが発売することが決定いたしました。
発売は来年の2月2日予定です。
今回の立花仁美役は今人気の女優 尾上若葉さんです。
楽しみにしてください。
(撮影中に見せる笑顔がとても可愛いかったです、しかし今回の作品は笑顔がないので少し残念ですが(笑)

本日早朝から撮影風景を見学させていただき、今帰ってきたばかりです。(まだ現在も撮影中だと思います。)
正直今回の作品は数多ある羞恥のジャンルの中で伝説なるのではと感じております。(盛っているつもりはありません)

既にある二次の作品を実写になるとアレンジ過ぎて本来の趣旨が変わってしまったり、二次をそのまま実写にしますとまったくつまらなくなる場合があります。
しかしご安心ください、神戸監督をはじめロケットさんのスタッフの皆様の今までの実績があるのでしょう、実に上手くそして入念でかつ緻密な構成にしてくれました。
ですので撮影を全部見たら楽しみがなくなるので前半だけにしました。
私も皆様と同じく2月まで我慢の日々となります(笑)

ちょっとだけ構成のお話をしますが、大まかな世界観は4作目の病院編となります、先ほどお話したとおり実写ならではの構成のため、かなり多く新ネタを盛りこまれております。
執拗な辱しめの身体検査、半裸チアダンスなどなど!!
また4作目の中にある、空気浣腸、全裸徘徊、オムツシーンなどもちゃんとあります、ご期待ください。

今回も鬼才クレイジー大野氏にシナリオを書いていただきました。絶妙な世界観を作っていただきました。
たいへん感謝しております。

実写化にともない才能あるスタッフさんに恵まれました、この特殊な羞恥作品を実写可能にできるのは神戸監督しかいないとあらためて確信しました。
それとROCKETのプロ集団は侮れませんよ!!

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! - EN

2016/12/06 (Tue) 00:56:42

おぉ、素晴らしい。
なんとなくですが、そんな話があるのかなぁと勝手に思っていました。
今から楽しみでなりません。

新ネタもすごく楽しみです。
特にRptureさんの作品は同性や大勢からの言葉責めでとことん辱める作品なのでかなり興奮します。

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! RAPTURE

2016/12/06 (Tue) 20:30:43

じつは4作目発売まもなくロケットさんからオファーを頂きました。
今回は前作よりも構成期間が長くありまたしたので、いろいろとアイデアを出せました。
添付したのは構成の際にラフスケッチを描いて提案したモノです。

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! - makeinu

2016/12/07 (Wed) 22:00:32

すばらしい!!
ラプチャーさんをはじめ、あのゴールデンスタッフで続編とは!

前作は大好評でしたね。個人的にもAV史上最高と思っています。

とにかく、じっくり待っています。
頑張ってください。

ありがとうございました。

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! - RAPTURE

2016/12/09 (Fri) 01:31:43

今回も最強の布陣で行いました。
また主人公役の尾上若葉さんもイジメ役の春川せせらさんの演技はかなりよかったです、期待してください!!
今回のいじめ役の設定はミキの姉としております。
春川せせらさんの苛めるときの笑みが絶妙です!!

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! - makeinu

2016/12/12 (Mon) 10:46:06

イメージ画像ありがとうございます。

この1枚だけでガクガクするほど興奮してしまいます。

すごい作品になりそうですね。待ち遠しいです!

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! - Rapture

2016/12/13 (Tue) 00:19:14

makeinuさん私も待ち遠しい限りです!!
空気浣腸シーンは私が帰ったあとの撮影だったので見てませんので楽しみです。
こちらのラフスケッチシーンの撮影は見学しました、この通りのカットシーンにしてもらいました。
ヒロイン尾上さんの涙を流しながらすばらしい演技をしていただきました!

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! - EN

2016/12/13 (Tue) 01:26:05

Rptureさんこんにちは。

スケッチすばらしいです。
最近のイジメ作品に足りないのは、泣き顔だと思っていました。
女優さんがイジメられて涙を流すのは、かなりツボです。

スケッチだけでも今から興奮がおさえられません。
すごく楽しみです。

ちなみに学園でのシーンはあるのでしょうか。
一つの作品でシーン設定が変わるのは、作品の描写以外に色々と想像力も掻き立てられ興奮度が増します。

次回作も頑張って下さい。
応援しております。

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! - Rapture

2016/12/15 (Thu) 00:52:43

ENさん今晩は

今回は構成がよくできていたので、シナリオに基づいてラフスケッチがたくさん描けました。30枚ほどを3~4日で描くことができました。
遅筆な私にとっては奇跡です。(笑)

さて、学園シーンですが今回はありません、当初シナリオ作成段階ではありました。
私が言うことではないのですが、病院シーンと学園シーンの二つを検討していたのですが、両方となるとセットに時間が掛かり撮影時間が長くなったり、両方となると羞恥ネタの密度が薄くなる恐れがあり断念をしました。
(今回の撮影は朝8時から翌朝3時過ぎまで掛かったそうです)

しかしロケットさんからこの第2段もヒットすれば3作目を検討していただけると言っていただいております!!!
そのときは「教師編」と「生徒編」を合作した学園の作品にしたいと思っております。(あくまでも私だけの見解ですが(汗)

Re: 晒し者女教師実写化第二弾決定! - EN

2016/12/16 (Fri) 02:13:38

Raptureさん、こんばんは。

学園シーンは次のお楽しみということですね。
ぜひ第3段、第4段とシリーズ化を願っています。

特に大人たちからも集団でイジメられるのは、より陰湿な感じがして好きです。

AVであれば、もっと性を弄ぶイジメも見たいですね。
時間内オナニー命令とか逆に感じるなと命令されて声を押し殺す様に興奮します。そのあと命令違反でのペナルティーでさらに貶めるのも良いですね。

Raptureさんの作品で時々出てきますが、パンティーのシミで辱めるのもツボです。
何日間も強制的に同じパンティーを履かせ、汚れたシミ付きパンティーを散々になじったあと、顔に被らせたり食べさせたりするのが見たいです。
臭いパンストを被らせて授業させるのもいいですね。

あと熟女がセーラー服を着せられて恥ずかしがるのもギャップがありそそります。
若者の格好を強制的にさせ、生徒たちに顔を押えられ無理やり化粧をケバケバにされて年増の娼婦と蔑まれるのも見たいです。みんなハーフパンツの体操着なのに一人だけブルマとかも見たいです。

1対クラス全員の野球拳などどうでしょうか。
あっという間に裸にされ、付け足していくエンドレス野球拳。
最後は陰毛も引き抜かれ体中に落書きをされ、洗濯バサミだらけでアソコとアナルからローターがたくさんぶら下がった状態でガニ股ピースで記念撮影。首輪や鼻フックも付けられている。 こんなのが見たいです。

放置されるイジメも好きです。
周りはイジメることに飽きておしゃべりしているのに、命令は継続されていて止めていいと言われていないままほっとかれる。
空気イスくらいのイジメでも興奮します。
下にバイブを置かれ、足がプルプルして必死で汗ダクでこらえている。
放置されたまま他の先生が授業している。
最後は尻が下がって極太バイブで体重を支えているところにスイッチオン。声を押し殺しながら、淡々と授業の真っ最中。トコトンほったらかし。

すいません。妄想が過ぎてほとんどリクエストになってしまいました。
見たいシーンがいっぱいあります。

お体に気をつけ、制作がんばって下さい。

無題 - bg

2016/11/25 (Fri) 21:06:51

次回作待ち遠しいです。
大量浣腸で腹ぼて→アナル栓で排泄が許されず→排泄という情け内行為を求めて惨めな芸みたいな展開どうでしょうか?
そのうち、ヒロインのデザインなどのサンプルなども待ってます!

Re: 無題 - Rapture

2016/11/26 (Sat) 23:44:12

浣腸を使っての羞恥が最大の辱めですよね。
浣腸ネタはひとつの作品の中に2度入れるだけで浣腸メインの作品となってしまうので、このネタだけは慎重にしてます。
次回も作品には入れる予定です。
といっても、現在は他のことで忙しく来月初旬までは執筆をとめております。
ある程度構成がまとまりましたらお知らせしますね。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.